予告編1153(評判の映画、冒頭六分間解禁)

『Zygote』

先日全編をご紹介した主演ダコタ・ファニングさん、ほぼ内容『バイオハザード』のショートフィルムからメイキングです。

北極圏の鉱山施設、そこで秘密裏に行われた実験により作業員たちの身体によって作られたクリーチャーと生き残った二人が戦います。

監督はこの作品を制作したOats Studiosを設立者、ニール・ブロムカンプさん。

『BABY DRIVER』

エドガー・ライト監督の最新作『BABY DRIVER』から本編中の六分間をソニーピクチャーズが公開しました。

すでに映画は先月終わりに公開がスタート。

惜しくも全米ボックスオフィス初登場第二位でしたけど…。

ま、サマーシーズンなので、超大作が次々と公開される時期ですので仕方ありません。

もう↓を見てもらえばお解りになると思いますが、出来がものすごくいい&観客による評価も一番上のA判定です。

主演はアンセル・エルゴートさん。

『Veronica』

パコ・プラサさん監督作から新しいトレイラーです。

よく内容・キャストは分からないのですが、主人公のベロニカが亡き父親とコンタクトしようとしてウイジャボード(日本で言うところのこっくりさん)を使ったがために大変なコトになるというもの。

トレイラー中に出て来る日食って関係あるのかな?

【名画座へようこそ。

当劇場は『上映作品』が私こと劇場支配人が鑑賞した映画の解説&感想。

『予告編』が最新トレイラーの紹介&解説。

以前に紹介した映画関連、その他の内容が『休憩時間』となっています。

また過去に埋め込んだ動画の管理はしておりません。

そのため見られなくなっている場合も想定されるので、その際は申し訳ありませんがお好きな動画サイトにてタイトルで検索してみて下さい】