スンヨンHappyB-Party

おはようございます。

昨日の疲れで今朝は起きれませんでした。

昨日ご一緒して下さった皆様ありがとうございました。

そしてお疲れ様でした。

夜遅くまで一緒に遊んで下さった東京泊り組の皆さんは

もうホテルを出発されてるでしょうか?

遅くまでお付き合い下さりありがとうございました。

凄く楽しかったです。

さて、スンヨンパーチーのリポートですが

ボケた頭ですので忘れないうちにボチボチとアップしたいと思います。

もし間違ってるとこあったら一緒に見てた皆さん

どしどしツッコんで下さい!

朝の8時45分に京都駅を出発し

11時半ごろにはハチ公前に着いていました。

2度目のハチ公前だったのでわりと順調に進めたようです。

前回のUNIQ東京ファンミの時のハチ公はXmasファッションでしたが

今回はネコちゃんという相棒がいらっしゃいました。

雑踏のハチ公前で待つ事10分程で

第一発見者HAAGOさんと遭遇次がimoさんそして遅れて到着はみっちゃんでした。

Naokoさんとその娘さんは後で合流するって事で4人で会場に向かいました。

あたしはとにかくついてくだけでさっぱり道なんかわかりません

会場に到着すると地下だったんですが座席抽選を待つ列にしばらく並びました。

昨日の渋谷は暑くてもうすでに汗ダラダラです。

最初問い合わせた時に友達同士は入口で言ったら一緒に座れるって聞いてたのに

結局それはなかった事にされ抽選でバラバラになりました。

でも昼の部はちょっと少な目で全部で50人ほどだったと思います。

だからあたしは前から4列目でしたがそれほど遠くなかったで。

こんな感じのこじんまりとした会場でした。(ジャンのツイからお借りしました)

こちらがジャンですが思ってたほどやな奴じゃなかった

MC頑張ってたしわりとちゃんとしてたし実物のがイケメンだったし背もスンヨンぐらいあったし

ちょっと見直した。

そして始まったスンヨンの歌

1曲目はレシピ

2曲目はベイビーライド

最初の衣装は黒のテロンとした生地のアロハみたいな服でこれ凄くカッコよかったんだけど

始まってすぐの時だから誰も盗み撮りしてなかったのか画像見つかりません。

あ、もちろんやっぱり会場は撮影禁止でした。

あ〜もう順番ごっちゃになってるかもなんですが記憶があいまい

トークタイムがあってその時に突然UNIQの仲間にテレビ電話をしてみようと言う事になり

スンヨンがかけたのはイボ君の携帯でした。

イボ君はジョイシェンさんと一緒で2人を携帯越しにですがお目にかかれました!

そして会場のみんなと一緒に誕生日の歌を歌ったり

もう夢のようでした。

スンヨンが今2人で何してるのって聞いたら2人で一緒にご飯食べに行くとこだって

結構な時間会話したような気がします。

とっても嬉しいハプニングでした。

そして着替えたスンヨンと次はジーニータイムです。

入口で貰ったカラーボールに願いを書いてそれをスンヨンが選んだボールの願いを叶えると言うコーナーです。

願いはいろいろであたしは当選しませんでしたが

一緒にセルカって言うのが多かったです。

1番凄いのはバックハグしてセルカみんなの羨ましいコールありました〜

ホントは撮ってはいけないステージのスンヨンをおそらく外人さんかな?

パチパチと上手に撮ってましたが、これですね。

その後ドリンク券での抽選があり

当選した人はスンヨンがずっと練習生の頃から愛用してると言う

キャップを貰えました。全部で昼は3人にあたりました。

さらにサイン入りCDもです。

そして最後はチェキタイム

ほぼ全員がチェキチケットを購入でスンヨンとツーショットです。

これはあたしが撮影しまして後に怒られた写真です。

HAAGOさんとスンヨンです。

これもあたしが撮りました。

こころちゃんと見つめ合うスンヨンです。

そしてそしてなんと帰りには全員に非売品のスンヨンのCDが皆貰えました。

しかもサイン入りです。

この時に見つけたスンヨンマグカップあたし当然買いました!

昼の部こんな感じで次は夜の部に続く

ランキングに今日も応援お願いします。

ここをタッチしてね

広告を非表示にする