夏の過ごし方

フィラーノのキャリアが錆びてるのが嫌で旦那に磨くか外すかしてと言っても中々やらないので取ったら、えーっと言われたので私が磨いたけど、ここまでいった錆なんて薬つけてもピカールで磨いても中々取れなくてもういいやと紙ヤスリでやっちゃいました

傷付いちゃうけど、知らんがな!ネットで台所用のクリームクレンザーが良いともあったけど効くのかなぁ?

手入れしないならこんなのお金出して付けなければ良いのに!

それにしても私は不器用なんだなぁ。ボルト外したらカバーの隙間に落っことすし、ラチェットレンチ?の使い方も分かんなくて右回り、左回りにするのに苦労した

暑い中ゴシゴシやりながら、鈴鹿に思いを馳せつつも、朝ごはんを食べに旦那とタンデムで江ノ島に行ったりバイク磨いたり、ツーリング行ったり、こんな夏も悪くは無いかなぁと思いました。

広告を非表示にする