クライング・アンド・シンギング・ブルース / ゲートマウス・ムーア

クライング・アンド・シンギング・ブルース ( Cryin The Blues )

作詞・作曲 / (推定) ダラス・バートリー ( Dallas Bartley )

GATEMOUTH MOORE CRYIN THE BLUES ( SAVOY JAZZ )

アルバムGATEMOUTH MOORE CRYIN THE BLUES試聴

クライング・アンド・シンギング・ブルース

お前は俺を残して行く必要はなかったんだ

ベイビー、お前が去った時、お前は俺の魂を殺したんだ

ベイビー、俺はブルーになった

泣きながらブルースを歌うよ

お前が俺から離れて行ってしまっても、他の女は持たなかったよ

俺は頭がオカシクなって老いたり、若くなったり

ベイビー、俺はブルーになった

泣きながらブルースを歌うよ

お前を思ってる良い親父、俺の夢でお前は眠れない

何も起きはしない、多分俺はお前の姿を二度と見ないだろう

酒とギャンブルはもうやらない、それにはもう近ずかない

可愛い子に惚れこんで、そして彼女は俺をコケにした

ベイビー、俺はブルーになった

泣きながらブルースを歌うよ

意訳:アンクルポップ

ゲートマウス・ムーア ( インフルエンシャル・ブルース・シンガー )

アマゾン・ミュージック GATEMOUTH MOORE