すなの自由に書くブログ追い込み

どーもこんばんわ!

SMILOOP代表すなです!

僕はわりかし自分を追い込む事があります。

決してMではありません。

良くも悪くも

僕はかなり自分に甘いタイプだと

思うから

追い込んで逃げ場を無くす事を

今までちょいちょいしてきました。

それが吉と出た事も

凶と出た事もありますが

でもその方が僕は気合が入るのです!

だから今日はそんな追い込みの

1つで選択した

について話そうと思います!

僕は特に普段から物欲は強くないです。

ただ割と昔から家にはこだわっていた気がします!

家具とかではなくなんか家の広さとかそーゆーのね!

今回独立を決めて

引っ越しをしました!

家を決めた理由は2つ

1つ目は何かあった時にすぐにお店に行けるよう近いとこ!

そして2つ目は住みたい!ってゆー直感!

引っ越すに当たって

色条件を出して色なとこを探しました!

最終的に

はじめに予定していた家賃を大幅に上回るとこにしました。

それは僕にとって追い込みでもありました。

少し無理してでも

絶対この今住んでるとこよりも次は更に

良いとこに住もう!

って事はつまり

今このお店をしっかり経営して

スタッフ全員を豊かにして

今この家に余裕をもって住む

そして次のステージに進む

などなど上手くは言えないんだけど

僕なりの覚悟です。

家ってやっぱ好きだし

唯一ゆっくりできるとこだと思う

だからやっぱり住みたいって思ったトコに

住むのがいいなって、、

だからもっともっと

仕事頑張るんです!!!!

大変だなって思う事も沢山あるけど

毎日楽しいし

背負ってるものもあります!

親ってこんな気持ちなのかな?w

まぁ、

書いていて自分でも

上手く伝えられなので

この辺で

ほんじゃぁまたね

SMILOOP

店舗情報

150-0001

東京都渋谷区神宮前1-15-3平安ビル2F

SMILOOPTEL03-6447-2910

TEL03-6447-1565

SLPKCW作品集

SLPKCW公式Instagram

SMILOOP

予約、店舗詳細

SMILOOP予約

Twitter

SMILOOP公式Twitter

YouTube

SMILOOP公式YouTube

オンラインショップ

卍卍独創的服飾空間

Twitter

公式Twitter

Instagram

公式Instagram

問い合わせ

注文、商品に関する問い合わせ