上唇の1程上も縫痕2少しほっといたしました。

--------------------------------------------------------------------------

アメーバブログ美757

biglobe掲載日:2003/10/24

タイトル

上唇の1程上も縫痕2少しほっといたしました。

テーマ傷痕レーザー治療レーザー外科

--------------------------------------------------------------------------

お名前匿名希望

ご回答ありがとうございます。

またご親切なお言葉ありがとうございました。

少しほっといたしました。

私の書き方が悪かったのですが、

上唇の上というのは唇が傷ついているのではなく、

上唇と鼻の間の皮膚をさしたつもりでした。

紛らわしくて申し訳ありません。

この場合も、同様と考えてよろしいでしょうか?

本人が傷を気にするようだったら、

美容形成での治療を考えようと思いますが、

どれくらい期間をおけば、

また、傷がどのようになったら、

治療をしてもよいのでしょうか?

すみませんが、よろしくお願いいたします。

2003年10月24日0時8分8秒

------------------------------

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷

山本クリニック世田谷新規ホームページ

山本クリニック世田谷新規ホームページ

山本クリニック世田谷新規ホームページ

ご心配なことと存じます。

私の書き方が悪かったのですが、上唇の上というのは

唇が傷ついているのではなく、上唇と鼻の間の皮膚をさしたつもりでした。

紛らわしくて申し訳ありません。

この場合も、同様と考えてよろしいでしょうか?

本人が傷を気にするようだったら、

美容形成での治療を考えようと思いますが、

どれくらい期間をおけば、

また、傷がどのようになったら、治療をしてもよいのでしょうか?

との事です。

当初よりくちびる外傷ではお母様のような流れ

にはなりませんから口唇皮膚外傷として御回答致しております。

だから御回答致しました内容はそのままご理解下さい。

本人が傷を気にするようだったら、

美容形成での治療を考えようと思いますが、

どれくらい期間をおけば、また、傷がどのようになったら、

治療をしてもよいのでしょうか?

との事です。

お母様の口唇皮膚外傷は慎重に進路を

とられると宜しいです。

美容外科というより形成外科ではないでしょうか。

現在でも大学病院の形成外科外来御受診され

御相談者のご心配を御相談されてみては如何でしょうか。

形成外科で1手術創傷痕のあとの評価をしていただき

2治療戦略の段取りを決めていただくと宜しいと

今の私は考えます。

手術創傷痕の痕を診察しなければ御回答限界で御座います。

5結論

お母様の口唇皮膚外傷は慎重に進路を

とられると宜しいです。

お母様の口唇皮膚外傷の治療はまずは

美容外科というより形成外科ではないでしょうか。

大学病院の形成外科外来御受診され

御相談者のご心配を御相談されてみては如何でしょうか。

形成外科で

手術創傷痕のあとの評価をしていただき

治療戦略の段取りを決めていただくと宜しいと今の私は考えます。

2003年10月24日5時49分42秒

------------------------------------------------------------

念のため

この2過去の御相談と御回答は昔のものです。

のレーザー光照射の昔の回数は10回日

とか16回日

となっているかもしれません。

山本クリニック美容外科のレーザー光照射

の技術は当たり前ながらどんどん向上しています。

回数日は多ければ多いほど宜しいです。

最近の山本クリニック美容外科形成外科相談掲示板

是非とも

山本クリニック美容外科形成外科相談掲示板

の最近の御相談と御回答もご参照されて下さい。

------------------------------------------------------------

世田谷山本クリニック世田谷の公式ホームページ

としては

初診のしおりとしては

東京都山本クリニック美容外科世田谷区へのレーザーでの初診のしかた

22008年5月17日21時26分31秒